今日も爽快に20km走ってきました~走る人


あまりの爆走DASH!


筋トレしてたおじさんに


「すごいね~何キロで走ってるのぉ?!」って驚かれた~えっ



最近、スポーツクラブで感じること。


「なんでそんなTシャツ選ぶの???」って思っちゃう


ロゴTシャツ着てる人が結構います。


まずは・・・・


でかでかと 


『酒乱』


スポーツクラブに「酒乱」はないよな~。


でも着てる人・・・・


酒乱っぽいからアリか。


先日発見したとても肥えた女性。


あの人もロゴTかぁ~。


んんん???


書いてあったのは・・・・・・


『試食』


うげげぇぇぇ~~~叫び


どんな気持ちでTシャツ選んだんだろう???


願望か・・・?


そして極めつけがこれだ。


これまた太っちょの女性が着用。




『ジーパンから

 はみ出すくらいの夢を語れ!』


アイタタターーーショック!


夢じゃなくて


肉がはみ出しちゃってるしねガーン


スポーツクラブにくると気が大きくなっちゃうのかね~?


みんな見てないようで意外と見てるのにね。


あっ!でもそういう人って


逆に見られたいんだよね、きっと。


がんばって、


ジーパンからはみ出すくらいの夢を語って欲しいもんです。