試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

監督・・・『マックG』


出演・・・『クリスチャン・ベイル』『サム・ワーシントン』

     『アントン・イェルチン』『ブライス・ダラス・ハワード』

     『ムーン・ブラッドグッド』


<ストーリー>

抵抗軍の指導者であるジョン・コナー(クリスチャン・ベイル)は、

一人の少年を探していた。

将来、過去に送り込まれて、ジョンの父親になるという

重大な宿命を担う少年、カイル・リース(アントン・イェルチン)だ。

ある日突然、マーカス(サム・ワーシントン)という謎の男が現れる。

彼は偶然出会ったカイルと行動を共にするが、

<スカイネット>に襲われ、カイルを拉致される。

抵抗軍に助けられたマーカスは、

自分の正体を知って激しい衝撃を受ける。



どこで、誰が、 

      未来を変えたのか?


試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

あのかわいかったジョン・コナーが


こんなにたくましくなりましたぁ~ラブラブ


クリスチャン・ベイルかっこいいっすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


これはキャストで大成功!って感じですかね。


マーカス役のサム・ワーシントンもよかったですグッド!

試写会中毒☆cat tail の映画日記☆


後半のこの二人の絡みは引き込まれたわ~!


女兵士ブレア役のムーン・ブラッドグッドもかっこよかった合格
試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

それにしても、今回はハイドロボットだの


モトターミネーターだのハンターキラーだの、


マシンがわんさか出てくるね~叫び


そんでもって


T-600型からシュワちゃんモデルのT-800型まで


どんどん進化してますもん。


そうそう、シュワちゃん登場に大ウケだったわ~にひひ


あのタイミングで出てくるとはね。


いやぁ~笑った笑った合格


そんでもって、


駄目押しのようにもう一声笑かしてくれた~!


後半、妻のケイトが叫ぶ


『ジョ~~~ン』


なんでそこだけエコー かかってるんだ~はてなマーク


もう自分ツボに入って


笑い堪えるのにしんどかったわあせる


笑ってるうちにあっという間に終わっちまったわ。


ということで、


やっぱこれまた続くのね~!


そういえば・・・・・・・・


これもSFだったよな汗


『スター・トレック』ぜんぜんダメだったのに、


『ターミネーター』は①から見逃さずに観てる音譜


前記事に矛盾ありだな、こりゃ。


あの曲が流れたら


キタキタキターーーーーアップ


とテンション上がっちゃうのよね~音譜


ターミネーター [DVD]
¥1,497
Amazon.co.jp

ターミネーター2 ダブル・エディション [DVD]
¥3,063
Amazon.co.jp

ターミネーター3 プレミアム・エディション
¥3,761

オリジナル・サウンドトラック「ターミネーター3」/マルコ・ベルトラミ
¥1,280
Amazon.co.jp