試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

監督・・・『ソウル・ディブ』


出演・・・『キーラ・ナイトレイ』『レイフ・ファインズ』

     『シャーロット・ランプリング』『へイレイ・アトウェル』

     『ドミニク・クーパー』


<ストーリー>

200年前の英国で華やかでスキャンダラスな生涯を送った

女性ジョージアナ・スペンサー(キーラ・ナイトレイ)。

18世紀後半に17歳という若さで、

世界でもっとも裕福な公爵のひとり、

デヴォンシャー家に嫁いだ。

聡明で、情熱的な性格の彼女は

輝くばかりの美しさを誇る公爵夫人として、

英国中の人々に愛されたが、

夫デヴォンシャー公爵(レイフ・ファインズ)ただひとりだけ

彼女を愛さなかった。

華やかな生活の裏で、

夫の無関心や親友の裏切りに苦しみながらも、

自身の信念と愛を貫こうとした実在のヒロイン。

知られざる彼女の葛藤と愛とは・・・?



イギリス中に愛されても、 

   ただひとり夫に愛されなかったひと。


試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

故ダイアナ妃の先祖デヴォンシャー公爵夫人の


華麗でスキャンダラスなストーリー。


17歳という若さで嫁ぎ、


夫を愛するもその夫は妻に無関心。


おまけに親友と浮気して三角関係となり、


堂々と同居となっちゃうなんて・・・・。


なんともかわいそうな生涯だよねしょぼん


"ブーリン家の姉妹"でもそうだったけど、


この時代の公爵って、何やっても許されたんだろうね。


それにしても、


ジョージアナ役にキーラ・ナイトレイはビンゴだったと思う。


彼女の演技は着実に成長してますよね。


もうひとつ、衣装にも大注目です!


アカデミー賞の衣装デザイン賞に輝いているこの作品キラキラ


ゴージャスなドレスがたくさんご覧いただけます。


こだわりは帽子とヘアースタイルビックリマーク


試写会中毒☆cat tail の映画日記☆


試写会中毒☆cat tail の映画日記☆


試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

         アップ見て見てーーー目(推定1メートル)


ジョージアナはヘアーの高さ出し命!だったらしい。


つけボクロもこだわりだったのか??


それにしても、かわいいっす!


かわいいし演技も申し分ないんだけれど・・・


何かが足りない。。


そうです。

試写会中毒☆cat tail の映画日記☆


ナイトレイ・・・『ねぇ・・・どんだけ寄せて上げてるの?』


アトウェル・・・『え・・っとぉ・・・。天使のブラ2枚、重ね着してみたら?』



彼女に豊満なバストがあったばらば、


幅広い主演オファーがあったのでは・・・・なんて


思っちゃったりしてね。


それでも、わたしは


ナイトレイファンだよんラブラブ


The Duchess [Music from the Motion Picture]
¥1,703
Amazon.co.jp