新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中

先週から始まった

仲間由紀江さん加瀬亮さん主演の

「ありふれた奇跡」

先週、第1話を何気に観ていたら

なんだか引き込まれましたね。

心になんらかのキズをもった見知らぬ二人が

一人の男を助けたことをきっかけに

少しずつ心を開きつつあるという展開だ。

この二人はどんなキズをもっているのか・・・

おそらく少しずつ明かされていくのでしょう。

興味津々ですね。

加瀬亮が演ずる左官職人は

すごく彼にマッチしているというか・・

なんだか違和感がない。

それだけ役作りをしているということなのかもね。

そしてこのドラマの挿入歌は

あの「ENYA」だよ~音譜

とってもいい感じですキラキラ

AND WINTER CAME/ENYA
¥1,297
Amazon.co.jp