泣くのと笑うのどっちがスッキリする? ブログネタ:泣くのと笑うのどっちがスッキリする? 参加中

そりゃあ、もう笑ったほうがスッキリしますよ~!

爆笑レッドカーペットを見ながら、

おやじのように『がははーーー!』と笑うと

頭も心もスッキリしますにひひ

笑うことは健康にもいいらしいからね!

あとね。

泣くか笑うかの選択ではないけれど

わたし流の悲しいときの改善方法があります。

一般的には思いっきり泣いて

スッキリする方がほとんどではないかと思います。

私の場合、

スポーツジム行って、ランニングマシーンで爆走します走る人

1時間位爆走すればスッキリしますね☆

時には泣きながら走ることもありました。

人それぞれ解消法は違っても、

結果前向きになれればこしたことはない。

まぁ、わたしのような解消法をする方は

ほとんどいないと思いますが・・・。ハハハ