多分しないけどお金と時間があったらしたいこと ブログネタ:多分しないけどお金と時間があったらしたいこと 参加中

運営局ジョニーさんのように

歯の矯正したいですね!

一気に全部やれたらスッキリするしね。

これこそまさに

『多分しなけどお金と時間があったらしたいこと』デス。

これただの『お金と時間があったらしたいこと』だったら

話は別でしてねにひひ

もしも・・・

『お金と時間があったらしたいこと』

やっぱり海外旅行ですよ~音譜

1ヶ月はオーストラリア一周旅行ですね。

その土地その土地でダイビングできれば最高ですドキドキ

そして2ヵ月目はニュージーランド一周旅行!

自分で車を運転しながらいければ超幸せですわキラキラ

もう2ヵ月遊んだら帰りたくなくなるわな。

そしたらニュージーで働いちゃおう!

いやぁ~~

夢は広がるねぇ~クラッカー
いつの日か・・・

実現できるといいなぁぁぁぁ~。