試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

監督・・・『ロジャー・ドナルドソン』


出演・・・『ジェイソン・ステイサム』『サフロン・バロウズ』

     『リチャード・リンターン』


<ストーリー>

1971年、ロンドン。

中古車店を経営するテリー・レザー(ジェイソン・ステイサム)は

借金取りに怯える冴えない日々を送っていた。

そんなある日、

昔なじみの美女マルティーヌ(サフロン・バロウズ)から、

ある強盗計画を持ちかけられる。

それは、装置交換のため警報設備が解除される

ロイズ銀行の貸金庫を襲うという安全確実な計画だという。

躊躇いつつも、その話に乗ったテリーは、

仲間を集め、準備を進めていく。

しかし銀行の貸金庫には、現金や宝石ばかりではなく、

決して世間には知られてはならない

様々な“秘密”も保管されていた。



封印された英国史上最大の銀行強盗事件

       ・・・・・・・これは実話である。

試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

体調も復活したところで、


今年初の映画を観てきました~音譜


そうですよぉ~


今年初はハゲひらめき電球でスタートですニコニコ


昨年に観た『デスレース』は


残念ながら消化不良な1本となってしまったので

今回は期待したい!


その想いは届いたようで


かなり満足できましたぁぁぁ~音譜


ハゲってサイコーーーーグッド!


今回のハゲはアクション少なめで


スタイリッシュないでたちだよんラブラブ

試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

ストーリーは借金に追われお金に困ったジェイソンが、


元カノに銀行強盗の話を持ちかけられ実行したところ、


とんでもない裏があった!という話だったんですけどね。


なんと"実話"だっちゅうから驚きですよ!


国を守らなければならない政界&警察が


女遊びに金をつぎ込み乱れまくってる。


1971年とはいえ、恐ろしい話ですよね。


ストーリー展開は若干


「オーシャンズ」的な感じはありますが、


クライム・サスペンスなので


後半はハラハラ☆ドキドキビックリマーク


ハゲは捕まっちまうのかぁーー!?


まだご覧になってない方、


レンタルが出たら是非ご確認を~!


そうそう!


この作品の中でジェイソンは


既婚者で子持ちの役なんだけど、


この子供たちがまた超かわいいんですよ~ラブラブ


そして元カノ役のサフロン・バロウズも


37歳にしてこの美貌です。


試写会中毒☆cat tail の映画日記☆ ←ハゲエロイぞ。
   アップ足なげーーーーーー目


劇中もスタイルのよさが際立ってますキラキラ


そういえば、パーティシーンで


 ↓ジョンレノンとヨーコも登場してます。
試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

どうやらソックリさんらしいのですが、


実際このパーティに二人は出席していたらしいです。


そこらへんもお見逃しなく!



試写会中毒☆cat tail の映画日記☆
『俺の頭突きはマグナム級!』



バンク・ジョブ デラックス版 [DVD]
¥3,032
Amazon.co.jp