試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

     キラキラ 明けまして
    おめでとうございます!キラキラ


みなさん、よいお年をお迎えでしょうか?


元旦早々38・4℃の熱を出し、


本物の寝正月を迎えたのは私だけでしょうか・・・・


でしょうねぇ・・・


強靭な体が自慢のこのわたくしとしたことが、


昨年とそして今年初と二度高熱を出すなんて(TωT)


今日やっと熱が下がったので更新しています。


みなさんも風邪には十分ご注意を。



黄色い花昨年お世話になったみなみなさまへ黄色い花


昨年はこのつたないブログへご訪問いただき


誠にありがとうございました。


一度はブログを休止し、


昨年やっと更新を開始致しました。


再開後、続けていけるかどうか不安もありましたが、


みなさまの温かいコメントをいただき


更新が続けられています。


ご訪問いただき、心より感謝致します。


今後も映画最新情報をいち早く


更新していきたいと思っておりますので


気が向いた時には足を運んで下さいねビックリマーク


試写会中毒☆cat tail の映画日記☆