今年も早いものであと20日となりました。


長かったような・・・短かったような・・・


何だかんだいって、あっという間だったなぁ~。


そんでもって年末年始はやっぱり仕事です(TωT)


転職してもやっぱり仕事をするハメになる宿命なのか・・・。


そういえば、以前手相占いをしてもらった時、


ひと言「働く手相だね~」と言われたことを思い出します。


確かにジッとしていられない性格なので当たってる



さてさて、


12月と1月って新作映画があまり良さげなのがないので、


年末年始に今まで見逃した作品をレンタルしようかと。


これからリストアップしようと思っているので、


誰かオススメ作品があったらコメントお願いしますm(_ _ )m