☆11月・月間ランキング~☆

1位・・・ヤング@ハート

この作品に出会えてよかったビックリマーク

"歌うこと"を続けられることの楽しさ、素晴らしさ

そして家族のような"仲間"とのつながりが

十分伝わってきましたしょぼん

たくさんの方に観て頂きたい作品でした。

      
            
2位・・・トウキョウソナタ




王冠1カンヌ"ある視点部門"審査員賞を受賞しただけあります!

香川照之&小泉今日子さんの

リアリティのある演技がとても素晴らしかったキラキラ

さすが黒沢監督ですね。      
 


3位・・・Noセックス、Noライフ!

NOセックス、NOライフ! [DVD]
¥3,152
Amazon.co.jp

とある夫婦の日常をとりあげたストーリーなので
若干淡々としてますが、
笑いもあって楽しめました音譜
ちょいとムチムチの
ジュリアン・ムーアがご覧いただけけます。
      
4位・・・デス・レース

デス・レース [DVD]

¥2,925

Amazon.co.jp

この作品・・・アクションはすごいと思うけど
内容はスカスカでした。
ゲーム感覚で観るにはOKです。                           

5位・・・ブラインドネス

ブラインドネス スペシャル・エディション(初回限定生産2枚組) [DVD]

¥3,092

Amazon.co.jp


期待しすぎました・・・ダウン

あまりにも不衛生なシーンが見苦しい。

嫌悪感さえ覚えるむかっ

ラストもキレイにまとめすぎ。


6位・・・サルバドールの朝



サルバドールの朝 [DVD]

¥3,791

Amazon.co.jp


悪くはないが、

最初から最後まで暗い得意げ

観終わった後も

しばらく暗さから抜け出せない。     


7位・・・秋深き




やっしーは好きな俳優さんだけど、

ラブストーリーには不似合いだったね。

この作品は主役二人より

脇の佐藤浩一さんと赤井英和さんが光ってました。

で、タイトル"秋深き"はなんで??

ちょっとつながりがよくわかりませんでしたね。

               

今月は試写会3本、映画館で観たのが4本でした。

いつもより少なかったなぁ~。

でも素晴らしい作品に出会えました音譜

今月のオススメはやっぱり"ヤング@ハート"

Young @ Heart (Ws Dub Sub Ac3 Dol) [DVD] [Import]
¥1,595
Amazon.co.jp

心に響く一本ですラブラブウン。

今月はあまり期待してる作品が・・・ない(TωT)


とりあえず明日は


"ワールド・オブ・ライズ"の試写会だけどね。


2時間8分眠らないようにしようっと。