監督・・・『アルフォンソ・キュアロン』
出演・・・『クライヴ・オーウェン』『ジュリアン・ムーア』
『マイケル・ケイン』『キウェテル・イジョフォー』
『チャーリー・ハナム』『クレア=ホープ・アシティー』
<ストーリー>
人類に子どもが生まれなくなってしまった
西暦2027年を舞台にしたアクション・エンターテインメント超大作。
西暦2027年、人類にはすでに18年間子供が誕生していなかった。
この地球を引き継ぐものは、いずれ途絶えてしまう・・・。
エネルギー省官僚のセオ(クライヴ・オーウェン)は、
人類の未来はおろか、自分の将来でさえ興味のない、絶望を生きる男。
ある日彼は、ジュリアン(ジュリアン・ムーア)率いる
地下組織FISHに拉致される。
目的は"通行証"。
彼らの極秘裏に"ある少女"を
ヒューマン・プロジェクトに引き渡すプランを企んでいた。
しかし、この少女こそが人類の未来を変える存在だということを、
セオは想像もしていなかった・・・。
CMを観て"これはおもしろそう!!"と思って
足どり軽めで行ってみたのですが・・・
期待は裏切られましたぁ~
120億円という製作費は、
かなり大きな無駄遣いだったのではと思われます。
この作品を観るにあたって、『ジュリアン・ムーア』に期待をしてたんですが、
これまた、そうそうに殺されてしまうだなんて・・・
"何考えてんの???"と思ったねぇ
その上、銃撃戦が多すぎてつまんないっ!
あまりのつまらなさに・・・眠る始末です。。
クライヴ・オーウェン
ラストのシーンも・・首だけカクン。。
"それって、あり???"ってな感じだったし・・・
あ~~~
お金を払ってかな~~り損した気分でした。ガクン。。
- トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション
- ¥2,349
- Amazon.co.jp