札幌はすっかり秋の風です。


日中の平均気温も21.22℃で過ごしやすいのですが


朝・夜はぐ~んと冷え込みます。


そんな季節の変わり目で


お約束どおり風邪をひいてしまいました。


っていっても、昨日の夜あたりから回復してます^^


23日せっかく休みだったのに、


【雨】ということもあり、どこにも行けず・・・


寝て曜日になってしまいました。


あ~~~


ジム3日休むとなんだか気分がすぐれない・・・


明日こそ、アタック&コンバットで弾けるぞー!!




今日は特にネタもないので【本】を紹介します。

ダーリンの頭ン中 英語と語学/小栗 左多里
¥998
Amazon.co.jp

こちらは【ダーリンの頭ん中】


著者・・・小栗 左多里&トニーラズロ


【ダーリンは外国人】の姉妹本なんですけどね。

ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。/小栗 左多里
¥924
Amazon.co.jp


なかなかおもしろい本です。


国際結婚した夫婦の爆笑コミックエッセイなんですけどね。


勉強にもなるし、笑いもあります。


英語に興味のある方なんかには楽しめると思います。


是非立ち読みしてから気に入ったらご購入を!!