ただ今の私のお気に入り!


【CK SUMMER】 価格は5,000円


これも名古屋空港で購入いたしました。


日本のお店で買ったら、5,980円位したはず・・・


まぁ、サイパン行く前から


これは絶対買う!と決めていましたからね。


つけてみて・・・やっぱいいわ~ *´▽`*


癒される香りです♪


CKはONE、BE共にお気に入りで、


今回の限定SUMMERは一番好きかも。v( ^-^)v




サイパンDFSで、掘り出し物をゲットしました。



【COACH】のキーホルダー


これっ!定価$54のところ


セールで、なんとっ!!


$37.87でした。


これはお買い得でしたね。


これ、中に写真を入れられるようになってるんですよぉ!


色が赤っていうのがちょっとですけど・・・


さてさて、


散々お買い物をした後・・・


やって来るのは請求書。


来月はこわいなぁ・・・´。`;