今日は休み。昨日の疲れのせいか久々によく眠った。

11時起床だなんて何年ぶりだろ??

昨日はいろいろと忙しかった。仕事終了後、HISへ!!

旅行計画中だったので、手続きをしに行ったのだが・・・結局2時間もHISにいる羽目になったTдT;

とりあえず、手続き完了ということで一安心。


行き先は・・・【サイパン

場所を決めるのにかなり迷いました。

ケアンズに行こうかエアーズロックへ行こうか散々悩んだ挙句にサイパンですよ。(笑)

理由は・・・ケアンズ&エアーズロックへ行くにはお金と休みに余裕がなければいけないということ。

でもいつかは行きたいエアーズロック!!

今回の旅行は一人旅の予定。

だったが、名古屋の友人が急遽便乗!

彼女とはNEW ZEALAND(以後NZと表示)で知り合った。

私がNZに一年移住していた頃知り合った友人。

その頃たくさんの人と知り合ったけど、今でもこうして連絡を取っているのは彼女だけ。

『旅するぞーー!行かないかい?』とメールを送ったら、即答で『ラジャー!』と返信がきた。

流石だぁ~。流れる石と書いてさすがだ!!

彼女とは年齢も性格も全く違うけど、唯一共通するのは旅行好きなことと映画好きなこと。

そんな彼女とまた一緒に旅ができるっ!

楽しみ~~~♪


さて、気の早い私は今日スーツケースよりも先に【水着】を買ってきました。

普通先にスーツケースだよね・・・はは・・・

ビキニを買ったからには気合を入れてBODYを締めなきゃ!!

出発まであと1ヶ月と27日!!がんばるぞーーー!

っていうか2ヶ月切ってるし、ムリっぽ・・・

いやいや、ダメダメ!ここで諦めてはいけない。

がんばりま~す!!


帰りにペットランドに寄ってみた。

いましたいました、アメリカンショートヘアー!

欲しいなぁ~~。あんまりかわいかったので写メしちゃいました。

前に飼ってた猫にそっくりだった。

猫ってほんと癒されるなぁ~。

欲しいけど・・・


飼えないのが現実・・・TへT         

ペットランド