大アジ✨✨

CIHIROMARUです❗️❗️

本日は貸切で大アジで出港です!!

朝一のスタートから納竿まで釣れっぱなしでした✨✨❗️❗️

今日はスタートから時合いに当たり朝一の潮では、

本命の大アジが釣れました❗️❗️

一人の方が釣れ出してからは周りの方にも大アジが釣れ出して何とか全員釣れることが出来ました😍😍

最大52cmの大アジが釣れました😆😆

潮が変わってから少し小アジ、中アジがよく釣れる時間があり南蛮漬けサイズのアジを大漁に水揚げしました😅笑

小アジ、中アジを沢山釣られた方で70匹くらい釣られていた方も居られました😊

       

まだまだ続く後半戦😁

潮が再び変わってからアジがサイズ🆙して❗️❗️

大アジがバタバタと釣れだして最後は大サバも釣れだし大サバの時合いにも当たりました😊😊

大サバの写真を撮り忘れてしまいました💦😅

後半は大アジがダブルで釣れたり大サバがダブル、トリプルで釣れたりと船上大盛り上がりでした😊✨

3月の春の大アジに比べたら活性はかなり良くなっています😊

私も大アジを頂いたので夕食でお刺身で頂きました✨😍

脂がのりのりで最高でした😆😆

ビール🍺に良く合います😍😍

予定表には出していませんが大アジ希望があれば出ます❗️❗️

※7月6日、7日に御予約をしてくださった方、先週は私がコロナになってしまい出船ができませんでした。申し訳ありません。本日から再開しておりますので引き続き宜しくお願い致します。

魚種・大アジ・中アジ・小アジ・大サバ