イサキ❗️❗️

CIHIROMARUです❗️❗️

本日も遠征してイサキで出港です!!

今日は天気を気にしながらの釣行でした💦💦

朝一は目的地のポイントがまだ晴れ☀️ていました😊

しかしその2時間後には☔️☔️☔️でした😭😭

今日は朝一から何処に行ってもイサキの喰いが悪かったです😢😢

朝一は餌取りでメバルが釣れます😅😅

その後はチダイ、小アジがよく釣れました😭😭

そして次はウマズラハギと大サバが良く釣れました✌️

そして今日も45cmのグレが釣れました❗️❗️

嬉しい餌取りの魚ばかりではありますがそろそろイサキが釣りたい❗️❗️って思ってた頃に魚探に良い反応が出ます✨✨

一人の方が猛烈にギュン❗️❗️って竿が曲がり4人くらいに一気に同じ当たりが・・😆😆

昼前にようやくイサキの顔を見る事が出来ました😆😆

しかしイサキの当たりはこれで終了です・・

かなり粘ったのですが全く駄目でした😢😢

☔️も酷くなる一方なので早めに納竿しました😰😰

イサキは釣れれば型は良いのですが今日も数が伸びませんでした(>_<)

本日は大雨☔️の中お疲れ様でした💦


魚種・イサキ・グレ・メバル・大サバ・小アジ・チダイ・ウマズラハギ