イサキ❗️❗️

CIHIROMARUです❗️❗️

本日は遠征してイサキで出港です!!

朝一から短い時合いだったですがよく釣れ続けました❗️❗️

上がってくるイサキは全て良型のジャンボイサキです✨💮

今日はほとんど移動なしで釣ることが出来ました🎣🎣

午前中は他にも大メバルや中アジが釣れ、午後からはウマズラなども混じりおまけに60cmの大鯛大サバと特大サイズのグレが釣れました❗️❗️💮

皆さんグレを釣っても要らないって良く聞きますが・・・

今の時期のグレは最高に美味いですよ〜❤️❤️

スーパーとかでは中々見かけない魚なので釣り人の特権ですね😍😍

終わってみれば色々な魚が居ますが笑笑


魚が全てでかい❗️❗️

イサキの釣果は良く釣れた方で10匹少しほど😊

釣れてない方で1匹😅😅

中々難しい釣りですね🤣🤣

でも皆さん魚は違いますがお土産はしっかり釣っていただきました😊😊


魚種・大イサキ・大メバル・ウマズラハギ・中アジ・タイ・チダイ・大サバ・グレ