たまにはええじゃろ〜🎶

CIHIROMARUです❗️❗️

6月10日の月曜日のことなのですが😅😅

ずっと行きたかったお店❗️❗️

し〜らすAQUAさん🐟🐟



この日は広島県呉市吉浦にあるシラス専門店のお店に贅沢なランチをしてきました😍😍

行った日はおもいっきり平日の月曜日だったのですが・・着いたらまさかの大行列😭😭

しかも2時間待ち・・・

でも勿論待ちましたよ❗️❗️

順番が呼ばれ中に入ると😍😍

目の前は海🌊😆😆✨

しかもいつも通る所ですね😅笑

瀬戸内海を観ながら食事が出来る😍😍

最高ですね❗️❗️

今回は天麩羅がついたお刺身食べ放題セットにしました!!

このボリュームで1680¥❗️❗️

え!!安い❗️❗️❗️

しかも私みたいなお刺身が大好きな人にとっては食べ放題ってめちゃくちゃ嬉しいですね!!

この日はまちにまったシラス漁小イワシ漁解禁日❗️❗️❗️

し〜らすさんではその日に水揚げされたシラスが食べれます😆✨

今回は生シラスもガッツリ食べてきました😍😍

そして夜は小イワシも❗️❗️


小イワシのお刺身って何でこんなにお酒に合うんですかね🍺🍺

脂がしっかり乗っていてめちゃくちゃ美味しかったです😍😍

こんな美味しい物が食べれる事に感謝しないといけんですね😊😊

漁師さんに感謝です😊