大アジ❗️❗️

CIHIROMARUです❗️❗️

本日は特大遠征で大アジで出港です!!

朝一からアジの反応はバッチリあったのですが・・朝一はデンゴサイズの小アジばかりで苦戦しました😭😭

何回か場所移動を繰り返して5カ所目でアジの良い群れに当たり😍😍

大アジ、中アジがよく釣れました!!😆😆

大アジは最大42cmまで❗️❗️

よく肥えていて美味しそうでした😍😍

職人船サビキ🎶

この仕掛け良く釣れます❗️❗️

針外れもありません❗️❗️

また中アジもほとんどが大アジに近いくらいのサイズの中アジでした!!

30cm以下は南蛮漬け用で皆さんお持ち帰りです😍😍

結局納竿までほとんど釣れ続けていました😆😆

暑かったけど楽しい一日😍😍✨✨


時合い❗️❗️❗️

今年は大アジの本数が少ないですがその分、中アジが良く釣れます✨❗️

      

刺身良し❗️❗️

                   

フライ良し❗️❗️

                

 唐揚げ良し❗️❗️

料理方法何でもあります✌️✌️

とにかく美味い😍😍😍

大アジ後半戦これから良くなることを期待したいですね🥹🥹


魚種・大アジ・中アジ・小アジ・カサゴ