楽天お買い物マラソン始まりましたー! 

今回は息子の中学入学準備品。

レインコートを購入したいと思います。

自転車通学なんでね、必須です。

 

これまた指定はないそうなのですが、

あくまで通学で使うので

100均って訳にもいかないし…

安全第一なデザインのものを選ばねば。



↓徒歩だったらロングタイプもありだなぁ



↓自転車だとセパレートの方がズボン濡れなそうよねにっこり

 リュック背負ったまま使えるのは重要かも‼︎



↓雨の日だからこそカラフルに!

助かるプライス。




↓大人な感じ指差し

カッパ感ゼロだわ。



↓おぉ、これ!欲しい機能全部揃ってるニコニコ

けどいいお値段するなぁ驚き


ちなみに駅まで自転車通勤な私は

こちらのレインコートを愛用中飛び出すハート


こちらはリュックを背負ったまま着れないので、

リュックカバーも使ってます!


 

 


イベントバナー