暖かい日が増えてきましたね。

本当にこの冬は暖冬だったー‼︎

ポカポカスポット見つけるのがうまいね猫あたま


私は花粉症持ちなのですが、

毎年症状が出てからでは薬を飲んでも辛い状況が続いてしまうので、今年も早めに受診。



病院代・薬代・マスク代・ティッシュ代…

この時期は花粉対策費を見込んで予算を考えなくてはなりません…



息子も数年前から花粉症に悩んでおり、通院していますが、今後のことを考えると舌下免疫療法も気になるところ。



私は毎年GWまでは症状が続くので、今年も長い戦いになりそうです予防





↓肌が弱い私も使いやすいマスク


コスパもなかなか良きですにっこり




鼻詰まりに心強い相棒↓指差し