冬のボーナスを頂くまで
我慢しようと思っていたんだけど、
根元がだいぶ伸びてしまって
とうとうヘアカラーしてきましたにっこり

初めてカラー専門店へ。
シャンプーはオート、
ブローはセルフ。

私は合ってるかも!
普段は美容院でのお喋りがイマイチ苦手で真顔
そういう煩わしさがなくてラクチンだった。

オートシャンプー(機械で洗ってくれる)
って初めての経験でビビり倒していたけれど、
思ったよりも快適で、
洗車機の中に入ったような面白い感覚でした。

料金は¥2,500
トリートメントとか
色々付け足すと課金されていくシステム。

頻繁にカラーしたい方には
行きやすい価格かな⁇

私は髪の痛みとお財布事情により
カラーはしばらくする予定はないので、
だいぶ暗くしてもらいました。

これで髪が伸びてきても
根元が目立つこともないはず。

本当はインナーカラーとか入れてみたいよ凝視

1dayで楽しも物申す