先日主人が誕生日だったので、
家族でお祝いをしましたー!

ででん‼︎


コストコのハーフシートケーキ‼︎ 48人前

¥2,380


今まであまりの大きさに

買うのを躊躇していましたが、


夕方からの買い出しで、疲れてたのかな⁇

テンションが上がってたのかな⁇

血迷ったー‼︎

48人も招待客いたっけ⁇


パーティーを盛り上げることには成功しましたが、

今現在半分程が残っており、

毎日チビチビ消費しております。

(ちなみに小分けにして冷凍保存しているよ)


コストコの名誉の為にお伝えしておくと、

お味は美味しいですにっこり飛び出すハート

クセになるお味です。


ちょっと5人家族には多いってだけです。

濃いめのコーヒー・お紅茶によく合います。

お味は美味しいでーす‼︎