運動会の振替休日を利用して、
ちょっと早めに娘の七五三を実施!

スタジオアリスさんで
お着物のレンタルと撮影をしました。

お着物のレンタル、
日程によってお値段が違うのですが、

10月の平日ということで、
お得に借りられたニコニコ
レンタル代¥8,800。
大安は¥1,100増のようで、
コミコミでこのお値段!
もちろん着付けやヘアメイクも込みです。

11月のピーク時などは
1万円以上高い場合もあるらしく、
良き日に行えてよかった飛び出すハート
(ただ、写真の購入で散財。)

子ども達の健やかな成長を心から願ってますスター


千歳飴、夢の箱買い。
何日もかけて食べるため、
冷蔵庫に食べかけの千歳飴が大量発生中にっこり
 猫あたま

可愛くてヨダレが出ちゃうお着物達キューン飛び出すハート