↓昨日の出来事


というわけで

今日は朝から整形外科へ。

まあ予想通りの大混雑で

私は付き添いなのにヘトヘトです。


診察の結果

「骨折」

折れてたー!


本人的にも

多少の痛みはあるものの、

曲げ伸ばし出来ていたので、

まさかの結果に驚いておりました。


ギブスでガッチガチに固定してもらい、

1週間後に再受診とのこと。


実は私もバスケで指を骨折した過去があり‥

血は争えんな真顔


言い方良くないけど、

結構簡単に骨って折れちゃうのね。

タンスの角に足の指ぶつけて悶絶した時とか、

わざわざ病院行かないけども、

もしかして折れてたりするのかな?


カルシウム多めに摂取しようと思いました。

息子の小指、早く良くなれー!流れ星



こんな便利商品あるのね↓



カルシウム大事。

 



小学生‥

カルシウム‥ 

↓ミロ‼︎‼︎


では最後にお聴きください