現在小6の長男。
途中コロナ禍もあり
我慢することも色々あったね。

そんな小学生生活も気がつけばあと半年。
来年の4月には中学生か‥
我が子の成長は本当に喜ばしいのですが‥

出費ハンパない。

手始めに制服。
年内に採寸。

通学用の自転車
カバンや靴。

スマホを持ち始めた友達も増え始め、
そろそろ欲しいとねだられていたり‥驚き

しかもウチは上2人が年子なので、
入学の為の大出費が2年続くのです‥。

その先には
2年連続受験生、
2年連続高校入学、
さらにその先には‥
 
恐ろしくて考えたくない無気力

ちなみに
ブログ休止中のこの春
無事に末っ子が小学生となり、
ランドセルや体操着諸々
それなりに準備にお金がかかりましたことを
ご報告いたします昇天




 みんな似たようなチャリ乗ってるけど、
あれは指定なのかな?



レインコートなんかもいるよね凝視


ちなみに母はこちらのレインコートを愛用下差し


こちらも雨の日通勤のお友達びっくりマーク