ほぼ一週間ほど腹痛で苦しんでいましたが、ようやく復活し始めました。

症状的には胃腸炎なんですが辛いものですね……健康の有難さが身に沁みます。

 

で、

 

ちょっと元気になったのでですがキャンバスをいじるほどの活力が無い為、パソコンをポチポチし画像生成AIを触ってみたところ、いつにないイラストを出力してくれたのでカキカキ。

 

 

 

あらかわ。

(あらまぁ…なんてかわいいのかしら)

 

 

いや、私のいつも出力しているAIイラストって、どちらかと言えばキモカワの方なので、同じような出力をしたのに、まさかまさかの可愛さだったので驚きました。

 

どうしたDALLE!?

 

あたしゃあ、てっきり

こんなのとか

 

 

こんなの

 

 

出してきてくれると思ってたのに!

 

 

 

 

 

あらかわ。

 

 

 

……えっ!?

 

どうしたのよ!?!?!??