織星で七夕だね!ってことで七夕にちなんだ1日です。



まずはmiyuさんがよく行ってる東京大神宮へ。

待ち合わせ時間に遅れて到着🙇‍♀️ ̖́

私の分もハンドタオルを買って待ってくれてました😊


七夕祈願祭で混雑してます。

お参りして短冊を書きました。


先週サマステライブ上映会の時にTDCマーキングした後に注文したチュロスを取りに水道橋へ



お昼食べたのに

SAMURAI BLUEバーガー

SAMURAI BLUEスカッシュ

blue-ing!ソフトクリーム ラムネを注文

チュロスはなお♡ほしき☆

紙袋のシールに忍者のイラスト可愛い♡

全て美味しくいただきました♪


七夕を満喫しようとプラネタリウムに行きます



アラビアンナイトヒーリング〜星が舞う夜〜

森崎ウィンさんのナレーションが心地よくイメージされたアロマが香り心地よい時間


高校時代に一度行ったパフェテラスミルキーウェイ



織山くんと星輝くんの星座パフェ乙女座と魚座(お店の日にちで選ぶ)


七夕なので色々なところで織山くんや星輝くんやお友達の幸せと当選祈願の短冊書きました🎋


織姫彦星を楽しんだ1日😊