水曜日はmiyuさんと美味しい朝食🥐

2人とも当然のようにアクスタ出してる😅

平日だからかそんなに並びませんでした。


ハンカチを忘れたのでドンキへ行ったら、

可愛い忍者のハンカチ見つけた!


新しいお写真を買いににショップへ。

ここも当日予約で入れました。

いぬがSOUL'd OUTだった!


歩いて原宿へ行く途中に、前に檜山くんが

撮ってたのを思い出して同じアングルを探す。

看板だと思っていたのが信号だった


前に星輝くんが食べていたクレープも食べて


六本木へ

異形の血を継ぐ者 散れ桜よ、刻天ノ証ニ2024初日


天刻丸が満月の下で   と背中に書いてある着物着てる

先週と全く違う幼く弱い白狐丸

途中で強くなった白狐丸の登場シーンもあり

僕から俺と変わるシーン好き

上の方に静と並んで月を見てる白狐丸がいたり

常葉の名前が出たり


カーテンコールで星輝くんが下手から来る狐猿に手を振るの可愛い😊

パンフレットパタパタはしらないよー!と言われ昼夜間で説明するから!と青木くん😁


観劇後、甘いもの食べたのでポテト食べて、夜の部までお付き合いしてもらいました。


劇場まで見送ってもらって夜の部

皇輝くん来てました


次の日人身事故で最後20分くらいしか見れなかった

その分TDCの最前席引くから!!と前向きに😊

パンフレットパタパタもSE付けると別料金になるらしい🤣


星輝くん、お顔荒れちゃったのかな?

お化粧取れちゃったのか塗ってないのか?

体温が上がったから?お顔の横がわ赤くなってた


パンフレットパタパタで、1本締めが出来て狐猿とハイタッチして喜ぶ星輝くん

締められちゃって怒る青木くん

2人ともかわいい😊