先週はKくんに会いにカヤちゃんが横浜に来るので

miyuさんと会いに行きました


カヤちゃんとはエイトさんのサンドーム福井で会って以来!

連絡は取ってるけど会うのは久しぶり


遠征なのにたくさんお土産もらった!



miyuさんからは少年忍者くん達が食べていたみたらし団子


大きいの1口で食べてもぐもぐしていたのかわいかったね😊


チケットが1枚あるからと初めての&TEAMのコンサートに行きました

違う世界が新鮮でとっても楽しかった!!


終演後映画を見ていたmiyuさんと合流

内村くんのお誕生日だからお祝いしようとなって

お茶することに。


内村くんのものを、何も持ってないからKくんと織山くんと星輝くん並べます


元マル担の2人がKくんとマルちゃんの共通点を語るのにピンときていないmiyuさん😆

最終的に画像を見せて納得


2部に入るカヤちゃんとお別れして星輝くんの舞台当選確認をしたらいくつか当選!

これも神田明神のおかげです🙏


単独コンサートのシュミレーションをやりに横浜アリーナへ


入場列から入口でQR見せてセンターの座席表見て

帰りの会話まで完璧に予行練習!

怪しい動きしてる2人🤣


ちょうど2ヶ月後の日に横アリシュミレーションしてめちゃくちゃ楽しかった!!