8日わ卒検でした!
 
 
緊張~したぁ(ノ△T)
 
 
検定員に誰かさんいたから
期待したけど違う人だったStrengthen!!!-ファイル0259.gif
 
 
まぁ逆にやりやすかったけどさ(笑)
 
 
自分の前の男子がめっちゃ緊張してて
色々やらかしてたから
ある意味それで緊張ほぐれた(笑)
 
 
で色々ミスったけど合格☆
 
 
縦列駐車を期待してたのに 
方向変換でからシケたね←
 
 
まぁ頑張った(ノ△T)
 
 
しかも終わったあと検定員に
 
あいり~運転上手だったよ~
道間違えそうになったけどな(笑)
 
ん、でも良かったよ~ 
 
 
って言われたし(笑)
 
 
わざわざおばさんにも
言いに来てたらしい(笑)
 
 
あざーすて感じだった(^O^)
 
 
んで記念撮影してバーベキュー!
 
美味しかったなー♪
 
 
嘉手苅さん、大城さん
どうもありがとう(*^o^*)
 
 
ここらへんでの誰かさんの行動
めっちゃ可愛かったStrengthen!!!-ファイル0275.gif
 
 
あえて書かないけど(笑)
 
 
それから卒業式して終わりStrengthen!!!-ファイル0260.gif
 
 
 
いつでも勉強しにおいで
って言ってたから時間ある時に行くStrengthen!!!-ファイル0223.gif
 
 
まぁ既に昨日と今日
行ってきたんだけどね(笑) 
 
 
今日わありさも
卒検受かったし良かった(^O^)
 
 
 
明日わヒッキーして
確率と1次関数と戦いますStrengthen!!!-ファイル0209.gif
 
 
頑張ろ(>Σ<)
 
 
 
それじゃあStrengthen!!!-ファイル0071.gif
 
 
 
Strengthen!!!-ファイル0020.jpg