3月1日わ卒業式でした!!
 
 
やだったなー(´ε`)
 
早く卒業したい!
ってずっと言ってたけど
やっぱ最後わ寂しいねー
 
 
それにしても泣けなかった←
 
 
笑って笑って
最後に少しうるっと(笑)
 
 
Strengthen!!!-TS3L0121000100010002.jpg
 
 
3年間皆勤賞と学力優等賞も
いただきました(`∇´ゞ
 
頑張って良かった(泣)
 
 
 
ん~40期ってかFD最高だ!
 
 
3年間クラス一緒だったけど
飽きないしほんと楽しかったね(TT)
 
 
Strengthen!!!-120301_1323~010001.jpg
 
 
皆3年間ありがとー!
 
 
 
そしてこんなに沢山
花束とかお菓子とか貰った^^
 
 
Strengthen!!!-110623_1652~010001.jpg
 
Strengthen!!!-110623_1704~010001.jpg
 
 
先輩も弁当にケーキありがと♪
 
弁当とかまじ笑ったけど
お腹すいてたから感謝(笑)
 
 
他の先輩とか友達からもメール入ってたし
 
ちびすけ達からもねぇねぇおめでと!
って電話きてマジ幸せでしたStrengthen!!!-ファイル0256.gif
 
 
学校近くの工場のおじさん達と
バスの運転手,自練の教官にも
おめでとう言われて嬉しかった♪
 
 
本当に皆さんありがとうStrengthen!!!-1FL0965.gif
 
 
 
卒業式の後わ
レインボーホテルで卒パ
 
クラスでディナーバイキングStrengthen!!!-ファイル0239.gif
 
Strengthen!!!-SN3O019700010001.jpg
 
 
Strengthen!!!-SN3O020400010001.jpg
 
 
 
美味しかったし楽しかった★
 
 
 
なんかまだ卒業した気しない^^;
 
 
離任式もいきたいなぁー
 
 
 
てか眠い(>Σ<)
 
明日わ久々にゆっくり起きれる♪
 
カカオの夢みれるかな(笑)
 
 
 
んじゃー
長くなったんで終わり(^^)
 
 
また今度Strengthen!!!-20081228172721.gif
 
 
 
Strengthen!!!-ファイル0038.gif