コロナの症状(本当にヤバい) | nakanaboyのブログ

nakanaboyのブログ

THE適当なことを書いているブログです

今回は、僕が体験したコロナの症状についての話をします。

前回のお話はこちら↓

前回のブログ

 

頭痛

陽性が出た初日から3日間は頭痛がひどかったです。のどの痛みは気にすることができないほど痛くて、頭痛薬は1日に3錠ほど飲んでいました。頭痛がしているときは起き上がるのも難しく、ただ寝ているだけ。暇ではありましたが、インターネットも使用できないほどのだるさがありました。いつもは3食食べるのですが、2食になってしまうこともありました。

 

下痢

陽性が出てから4日目、次は下痢が襲いかかってきました。最初下痢になったのは、薬の副作用が原因だと思っていましたが、コロナウイルスの影響もあると聞きました。

結局、原因はわからないのですが、下痢の症状は4日くらい続き、頭痛よりもひどかったです。多いときは1日12回う○こがでて、その上、う○こは茶色の液体みたいでした。正直、グ▢いです。

一回トイレに行ったあとでも3分ほどするとすぐにトイレに行きたくなったり、夜に途中で起きてしまったりするほどつらかったです。もうそんな思いはしたくないです。

 

5類感染症になりましたが、外からかえったら手洗いうがいをしましょう!