(注⚠️写真は以前のものです)



3週間ぶり、相方と食事を楽しんで来ました。


再発前はお互い仕事優先で、毎週土曜日が一緒に居られる日でした。


が、、今は2週間毎に抗がん剤治療のため副作用が抜けるのに最低、1週間ほど、、


木曜日から治療になるため、次週の土曜日に元気が戻っていれば食事に行くことができます😊


前回の治療の後は食べられない日が多くて無理でした(T ^ T)



今夜は、いつもお気に入りのお店で美味しい食事を楽しみ、久しぶりにカラオケ🎤まで🎵


正直、年配の私達です😅

最近のヒットソングなど解っていても歌える筈もなく笑笑


自分達世代の曲をお互いに熱唱🎤✨


米米クラブの🎶Shake hip🎶で大盛り上がり、気分は最高にハイテンション⤴️⤴️



楽しかったなぁ🥰



因みに相方はかなりの歌うま上級者✨✨


男でも泣かせてしまう程の実力の持ち主です。



今回、9クール目もかなり副作用は酷く🥹


食べられず、倦怠感と続く毎日の寒さでお布団から出られない日が続きました😭


正直、昨日は殆ど食事は取れず、スープ🥣だけ、、


でも、相方と一緒だと不思議にいつもより食べられる。


カラオケだって声が出ない今の私には無理って思っていたのに歌える。



相方の友人に言われた事があった🤭


『◯◯ちゃんのマイナス面を相方が引き受けるから、私はいつも相方と一緒だと楽になり、復活できてると、、』


今夜もきっとそうなんだ。


だから、自分の病気を忘れられるほど私は楽しかった。



感謝しかありません。



いつもありがとう。