どんな彼でもあなたに夢中になるコミュニケーション4ヶ条【まじ子の経験談】 | なかむつまじ子の愛とキャリアをゲットする

なかむつまじ子の愛とキャリアをゲットする

~35歳からの婚活ラブ&ワークライフの築き方~

ハロー!キャリ女のみんな照れ

なかむつまじ子だよ。

 

 

 

まじ子、デイビッドとテキストメールしてた時に、

 

 

 

やばい!惚れた…ラブ

って瞬間があったの!ときめいたわぁ。

 

 

 

彼がまじ子に夢中っていうより、まじ子が彼に翻弄されている気が若干するけど滝汗、うまくいく会話のポイントを実録(日本語訳)でお届けするわ。

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

M 今日はどんな1日だった?

 

D 忙しかったけどいい1日だったよ。今ジムからの帰り道。

 

M ジムに入ったんだ。すぐ筋肉ムキムキになるね、楽しみにしてる

 

D そう笑。格闘技のジムに入ったんだ。柔術とか空手とかムエタイの。

 

M なんでもありだね。

 

D 忍者になる練習をしてるんだよ。

 

M 忍者は戦わないで、逃げるだけだよ。

 

D いいね!バイバーイ!欽ちゃん走り

 

M ええっ!節分

 

D 君に向かって逃げるんだよ。だったらいい?

 

M (ラブウン、待ってる!

 

D てへぺろ

 

M そういえば、私柔道着持ってるの。私、あなたを投げられるよ。

 

D オーケー。じゃあ柔術教えて。

 

M もちろん!

 

D 僕は君にダンスを教えてあげる。

 

M (ラブ嬉しい!ずっと習いたいと思ってたの。どんなダンス?

 

D フォックストロット、サルサ、タンゴ、ライン、シカゴ2ステップ、舞踏場から入るところから。これだけ覚えておけば、大体どんなイベントでも結婚式でも大丈夫だから。

 

M あなたって素敵ね。

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

男性をひきつけあなたに夢中になるコミュニケーションのポイントはたった4つよ。

デートだけじゃなくて仕事でも応用できるから、覚えておいて損はないわ!

 

 

 

1 助けを求める

 

 

小さなこともやってほしいとお願いする、

やってもらったらあなたじゃないとできなかったと言う、

あなたのそばにいると安心するとことあるごとに言う

 

 

 

2 拒絶していないことを示す

 

 

いつも笑顔でいる、

一緒にいると楽しいと伝える、

彼のやっていることに関心を示す

 

 

 

3 彼から追いかけられる余地を残す

 

 

予定を決めすぎない、

自分のことを話しすぎない、

彼のために自分の予定を変えない

 

 

 

4 彼の言葉で話す

 

 

結論から話す、

察してほしいと期待するのでなくはっきり言いたいことを言う、

わかりやすい言葉で褒める、

Sexネタも時々付き合う

 

 

 

この4ヶ条は、念仏のように毎日唱えていいくらい鉄板なの。寝言で呟けるくらい、脳みそに叩き込んでちょうだい!

 

 

 

今日は、週末デートに向けてお送りしたわ。

キャリ女の皆の恋がうまくいきますようにラブラブ

 

 

 

ピースチョキ