駐車場と登山口の道中に、
おしゃれな 門?を見つけましたので、

行ってみます。



カフェのようです。
りょーあん さんかな?





お庭ひろ…
庭というか、もはや山ですね。
お店が見えない…


5分くらい歩くと、お店に着きます。



登山帰りで汗かいたので、テラス席に座ります。





ロイヤルミルクティー。


注意書きがかわいいです。


フルーツティー。
ドライフルーツがすごく美味しかったです。

鬼岩公園に続いて、
このカフェも気に入って
二週連続でお邪魔しましたが
(二週目はモーニングタイムに行きました)、

しんたんはこのフルーツティーを気に入って、
二週目も注文していました。

更に100均でドライフルーツを購入し、
紅茶に入れて
自作フルーツティーを楽しむ程のハマり様。

しかしうちには、
シナモンティーの茶葉しかない為、
薬の味がすると言って、
自作はいまいちだったようですが…

ryo-anさんのフルーツティー、美味しいです。


金魚?鯉?もいます。
鮮やかな赤。


次週の登山帰りには、
駐車場で唯一営業中の、
レストランおにいわ さんでランチしました。

店頭の雰囲気とは裏腹に←、
ボリュームたっぷり、店内もレトロな雰囲気で、
大満足です。