sensi by Heinz Beck(センシ バイ ハインツ ベック)
ジャンル:イタリアン
お食事:大好き
雰囲気:広々
お値段:ちょっとリッチな女子会


三ッ星シェフ、ハインツ・ベックさんがプロデュースする現代風イタリアン。
開放的な雰囲気のガラス張りの店内は、
オフィス街にもかかわらず、時間の流れがゆったりとしています。

heinzbeck_1
まずは前菜。
サーモンが下に隠れています。

heinzbeck_2
そして、とっても気に入った冷製きのこスープ。
永遠に飲んでいたい!と思ったほど!
heinzbeck_3
パスタは、クリームベースに生の烏賊。

heinzbeck_4
お魚料理は、日本ならではのコラボレーション。
なんと、わさびの風味で仕上げられているんです!
パリパリの皮にふわふわの身。
わさびってイタリアンにも合うんだ!と、目から鱗。

heinzbeck_5
お肉には、紫芋が添えられていました。

heinzbeck_6
最後のデザートは、ティラミスをメインに、
メレンゲやアイス、クリームなど、様々な食感のコーヒーを楽しめました。

イタリアで料理の変革に挑み続けるハインツさん。
ちょっとリッチな女子会ランチなどに、おすすめです。



sensi by Heinz Beck(センシ バイ ハインツ ベック)
東京都千代田区丸の内1-1-3 1F
03-3284-0020



lineadd

instagram.png   twitter.png   facebook.png