小さいお庭はパパと娘が週末のみの水やり。。

薔薇が咲く予定。



今日は朝から病院へ。


一軒目は内科。

こどもは見ませんと言われ。


二軒目は休業中の案内。


少し遠い三軒目は耳鼻科へ。

やっとみてもらえて、目鼻口と薬をもらって。


一安心。


その後、家の近くの薬局で小児の薬は在庫無しと言われ二軒目でお取り寄せと言われ。


明後日の薬引き取り予約を済ませました。



あー大変。


医院と近い薬局に行かなきゃなんですね。知らなかった。


ちなみに娘の花粉症で駆け回っていました。

眠りが浅くなるくらい酷そう。


ーーー


いまも妊活続けています。


病院には行かないですが。


タイミング法ってやつです。


できるといいね、と毎日願っています。