【熊本南阿蘇高森】

💊中村薬局(漢方)

 

高森に嫁いで40数年

やっと巡り合えた漢方術

「上野メソッド」で修業中‼

その場で改善、うれしい言葉💛

 

 

プロフィールはこちらをタップ

 

 

 

 

 

食べたもので身体は変わる

 

この前から左の腕の痛みでロキソニンを飲まなくてよくなったNさん

 

痛みはほぼほぼ無くなって後は少しのだるさがあるとのこと。

 

う~ん、筋と思うのだが、合谷のツボを押しても痛くない、

 

股関節も痛くない、頬車(頬骨下のツボ)を押しても痛くない!

 

昨日何食べましたか?

 

「ごはん、サラダ、ふりかけ」  

 

サラダのドレッシング、ふりかけは自分でつくったんですか?

 

「まさか❕」

 

そうなんです、添加物なんです!

 

私たちのまわりは添加物だらけショボーン

 

それを全くストップするのは無理です。

 

それを漢方でカバーしていけたらと思ってます。

 

ということで漢方をお持ち帰り頂きましたニコニコ