暑いよ。
じりじりはさすがにないけど、もんやり暑い。
ここにきて暑さが戻ってくるなんて卑怯だぜ。
今週コスモス見てリンゴ狩りなんてやっちゃうというのに、秋の風物詩と暑さが全然リンクしないよ。
最近のボクはといえば、面白い人に出会った。同い年の女の子。
実は5年ほど前に密かに恋をしていた子に激似の子だ。
それを抜きにしても妙に面白い子だった。
彼女が人として面白すぎてもっと会って話したいんだけど、
ボクはマイナス思考の塊だから
男友達みたいにいつ空いてるー?飲みにいこうやーってあまり言えない。
あの人私のこと好きなのかしら、困ったわ。
的なこと思われるんじゃないかと連絡を控えてしまう。
何も考えずにバンバン連絡していた学生だったあの頃が懐かしくなったりもする今日この頃。
朝夕だけでなく、日中も秋めいて欲しいですね。