初売り( ´ ▽ ` )ノ | 快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

愛知県知多半島で唯一のオーダーメイド枕をつくております。
枕をあなたにぴったり合わせるのが趣味です。そして快眠して頂き、地域の人々、いやいや日本中の人が元気になって頂くのが夢です。

今晩は( ´ ▽ ` )ノ
快眠工房中村屋副店長です( ´ ▽ ` )ノ
今日から今年の初売りでした。

ホームページをご覧になって
オーダーメイド枕をお作りに
ご来店下さいましたお客様や
敷布団を買いにご来店頂いた
お客様など
午後からお客様が重なって
しまい
少しバタバタしました。

知り合いのお客様から
海苔巻きのお寿司も頂き
晩御飯に頂きました。
とても美味しかったです。
ご馳走様でした。

夜少しだけ
綿のお布団の勉強をしました。

なかなか難しいですね。


本日もたくさんのご縁に
感謝 感謝です( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿