嬉しいお言葉( ´ ▽ ` )ノ | 快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

愛知県知多半島で唯一のオーダーメイド枕をつくております。
枕をあなたにぴったり合わせるのが趣味です。そして快眠して頂き、地域の人々、いやいや日本中の人が元気になって頂くのが夢です。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
快眠工房中村屋副店長です( ´ ▽ ` )ノ
最近毎日忙しくなかなかブログが
書けれなく、久々の投稿です( ´ ▽ ` )ノ

先日新聞折り込みのチラシが入ってチラシをご覧になってご覧店頂いたり
ホームページやご覧になってご覧店頂いたりと毎日忙しくしています。

また羽毛布団のリフォームのご注文や配達など開店前からお客様の御宅へ
お伺いさせて頂いています。
photo:01


寒くなってきましたので
急いでお仕立てさせて頂きます。

また先日はホームページをご覧になって遠方からオーダーメイド枕をおつくりにご来店下さいましたお客様から
嬉しいお電話を頂きました( ´ ▽ ` )ノ

以前お使い頂いていた枕
テン◯◯ールや◯◯枕など
色々買ったがなかなかあわず
肩こり 首こりがひどく
ひどい時には気持ちが悪くなったりと
悩んで見えていたとの事

ホームページで快眠工房中村屋を
知りご来店下さいました。

オーダーメイド枕をお使い頂いた
次の日の朝が快適でとても気持ちよく
おやすみに慣れた事と朝の目覚めが
久しぶりに気持ち良かった事の

嬉しい喜びのお電話をわざわざ
かけてきて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

お客様に喜んで頂き
感謝(=^ェ^=)感謝です(=^ェ^=)




iPhoneからの投稿