蚊帳^^の思い出^^ | 快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

愛知県知多半島で唯一のオーダーメイド枕をつくております。
枕をあなたにぴったり合わせるのが趣味です。そして快眠して頂き、地域の人々、いやいや日本中の人が元気になって頂くのが夢です。

7月も残すところ後2日ですね。

南知多町豊浜の鯛祭りも無事に終わりました。

我が家も家族がそれぞれお祭りに参加していたので

大変でしたが無事に終わりました。

先日は我が家の息子が小学校のキャンプに行ってきました。

色々な大役を任せられていたのでキャンプへ行く前から

プレッシャーと不安があったようで・・・大変でしたが

キャンプから帰ってきてとてもすっきりとした笑顔で

楽しかったキャンプの話など少し興奮気味に話していました。

彼にとっていろいろな意味でとてもいい経験をさせていただいたと思います。

(先生方ありがとうございました^^おつかれさまでした^^)

本日蚊帳を買いにご来店頂いたお客様がいます。

以前からごひいきいただいているお客様で

「布団といったら中村屋」何て親子でごひいきいただいているお客様です。

何十年も蚊帳を愛用されている方で

今お使いの蚊帳がいたんだとゆう事で

新しくお買い求めにご来店くださいました。

昔自分が子供のころ蚊帳の中で

家族みんなでお布団をひいて寝たころを思い出しました。

夜蚊帳の中で家族みんなで寝るのが楽しかった子供のころの思い出。

懐かしい思い出。

本日も有難うございました^^