今日で・・・ | 快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

愛知県知多半島で唯一のオーダーメイド枕をつくております。
枕をあなたにぴったり合わせるのが趣味です。そして快眠して頂き、地域の人々、いやいや日本中の人が元気になって頂くのが夢です。

今日で11月も終わりです*=*

明日からは12月・・・

ええ~本当に12月が来るの~ってゆうくらい温かいですね*=*

冬じゃない感じ・・・冬なのに・・・*x*・・・

今日は朝一番からオーダー枕の男性の方がお店にお見えになりました。

店長は内装のお仕事に朝一から出かけていていませんでした。

副店長の私一人で対応させて頂きました。

カウンセリングをさせて頂き、計測させていただき・・・と

そこまでは良かったんですが・・・

パソコンの調子が悪くデーターが出てこないとゆうアクシデン・・・

内装の現場の店長に電話をして・・・

どうにかパソコンの調子も直ってデーターが作成でき

枕の方も完成させる事が出来ました。

(現場が近かったので店長も心配して来てくれました。ありがとうございました。)

わりとがっちりした男性の方でしたが枕の中材を選んで頂いたのが

やや柔らかめとゆう素材でしたので計測させていただいた高さより

調整させて頂き出来上がった枕は少し高めの枕が出来上がりました^。^

オーダーメイド枕だからこそできる事です。

あなただけの・・・あなたにあった枕です ^。^

帰りに「ありががとうございました」と言って頂き、とても温かい気持ちになりました。

F様ありがとうございました ^。^今晩から素敵な眠りが出来るといいですね。

(パソコンのアクシデントで少しお待たせさせてしまいましてすいませんでした。)

 

オーダー枕 マニフレックス 寝具 カーテン 内装工事  

のご用命は 寝具インテリア中村屋 

  http://www.nakamuraya01.com/