お店はお休みだけど・・・*_* | 快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

愛知県知多半島で唯一のオーダーメイド枕をつくております。
枕をあなたにぴったり合わせるのが趣味です。そして快眠して頂き、地域の人々、いやいや日本中の人が元気になって頂くのが夢です。

本日はお店は定休日のためお休みです・・・が

内装のクロスの仕事があるため

朝早くから店長と一緒に現場の方に出かけて行きました。

今日で終わる予定だった仕事が終わらなかったので

明日の朝一番で仕事を終わらせなくてはいけません*_*

明日はオーダー枕の予約のお客様がお見えになる予定です。

最近忙しい毎日ですががんばりたいと思います^O^

 

オーダー枕 マニフレックス 寝具 カーテン 内装工事  

のご用命は 寝具インテリア中村屋 

  http://www.nakamuraya01.com/