忙しい一日でした>~< | 快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

愛知県知多半島で唯一のオーダーメイド枕をつくております。
枕をあなたにぴったり合わせるのが趣味です。そして快眠して頂き、地域の人々、いやいや日本中の人が元気になって頂くのが夢です。

今日は朝から実家の方へ久しぶりにでかけました。

実家の子が七五三なのでお祝いと豊浜の魚をもって行きました。

最近は忙しくなかなか実家の方へ行く事がありませんでした。

母親の作ったご飯を久しぶりに頂き(やっぱり母親の味っていいですね~^。^)ゆっくりする暇もなく

買い物に行ったり用事をすませて夕方に豊浜の方に帰ってきました。

子供も学校の方から帰って来ていて、バタバタと実家で頂いた荷物を降ろしていると

お店の方に一台の車が入ってきました。

いらっしゃいませ???やまぜんさん???

びっくり===*です・・・突然の事で・・・ほんとに・・・

去年オーダー枕日本一に輝いたやまぜんさんの息子さんでした。

知多市のほうに用事で見えて少し?あしをのばして

知多半島の豊浜に我がお店中村屋にお見えになりました。

先日やまぜんさんのお店の方では一日お仕事をさせていただき

とても勉強になりました。ありがとうございました・-・

社長はインテリアの現場の方に行っていたので

ゆっくりお話とおかまいができませんでした。(すいませんでした)

(次回はゆっくりお見えになってくださいね)

色々とお話をしました^。^勉強になりました。

パワーをいただきました。

それから晩御飯を作ったりお客様がみえたりと

夕方からはとても急がしかったです。

明日はお店の方は定休日ですが

内装(クロス)の仕事の手間とりに行きます。

明日もがんばりますよ。

おやすみなさ~いー¥-

 

オーダー枕 マニフレックス 寝具 カーテン 内装工事  

のご用命は 寝具インテリア中村屋 

  http://www.nakamuraya01.com/