ありがとうございました(^u^) | 快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

愛知県知多半島で唯一のオーダーメイド枕をつくております。
枕をあなたにぴったり合わせるのが趣味です。そして快眠して頂き、地域の人々、いやいや日本中の人が元気になって頂くのが夢です。

先日快眠ひろばオープンの準備で西川リビングの方が

まるは食堂旅館の方へ宿泊されました。

知多半島に来るのは初めてでとても楽しみにされていました(^u^)

せっかくなので・・・・とゆうことでまるは食堂の方で食事をしました(^u^)

今年初のてっさとふぐのからあげ・・・・(おいしかったです(●^o^●))

いろいろなお料理・・・そして海老フライ(大きくてとても驚かれていました\(◎o◎)/!)

とても喜んで頂きました(^u^)

夜だったので海の景色が見えなかったので残念がっていましたが・・・

次の朝には素敵な海の景色が見えたそうです(^u^)よa

 

まるはの社長様・支配人様にはお心ずかい頂きありがとうございました<(_ _)>

 

 

オーダー枕 マニフレックス 寝具 カーテン 内装工事  

のご用命は 寝具インテリア中村屋 

  http://www.nakamuraya01.com/