シルク | 快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

愛知県知多半島で唯一のオーダーメイド枕をつくております。
枕をあなたにぴったり合わせるのが趣味です。そして快眠して頂き、地域の人々、いやいや日本中の人が元気になって頂くのが夢です。

先日町内のお客様で旦那様が新聞に載っている広告に真綿布団がのっていて値段が安いので買おうと思ったんだけど、奥さまにせっかく買うのならちゃんとしたものを買った方が良いといわれご夫婦で中村屋にご来店下さいました。

いろいろと商品を見て触れて話をして真綿布団をお買い上げ頂きました。旦那さんが「ええのがあってよかった」と、とても喜んでくださいました。副店長の私としてもとても喜んで買って頂いたのでうれしかったです。(^-^)

真綿布団は一年中使っていただけます。軽くて肌触りがよくしかも天然素材です。体にもしっくりきます。私も使っているお気に入りの布団ですaaa

001.JPG

002.JPG