10月28日(日)・くちょー杯最終戦・全勝対決
vs はつだいびくとりー (photo  by maruyama)

春・秋と苦杯を舐めた「はつだいびくとりー」
渋谷区公式戦ラストゲームに全てをかける

前日の商店街ハロウィンイベント責任者

夜は30年ぶり同窓会
    (幹事ひもちゃん、ありがとう)
はっきり超忙しい

でもね、おらー監督代行として絶対に勝ちたいんだ、こいつらと
一回表
相手先発左腕絶好調
1番さくら・2番しょうごを連続三球三振
かなり進化し、仕上がってる

こちらも先の京王杯で一皮も二皮も剥けた大黒柱さくらを筆頭に、ショートけんとはじめ鉄壁の守備で応戦
息詰まる投手戦

4回表
かずま・けんとの連打からワイルドピでついに先制
さらに6番はるとの食らいついたライト前で追加点(2-0)

しかしその裏
二死②③塁から同点を許す(2-2)

5回表
9番いちろのセンター前から
2番しょうごのタイムリーで勝ち越し成功(3-2)
5番さこちゃんのセンター前で貴重な追加点(4-2)


6回表
一点追加し
主砲3番かずま
とどめのスリーランホーマー




その裏もきっちり抑え8-2完勝
今年はいろいろ有りすぎて感無量
おらー、泣かないつもりだったが泣いてたらしい😭

「努力は報われないことが前提」が持論だが
報われた努力の喜びは格別

さぁ、来週は胸を張って都大会へ
東京都チャンピオンで全国大会ベスト8の王者に挑みます👍