高校の大先輩のお供で、この歳にして初めて「同伴出勤」というものをした


クラブのチーママと若手ホステスさん、大先輩と私の4名で割烹で食事割り箸お酒

                                       (料理の写真を撮りたかったが当然撮れる雰囲気ではない)


食べたらそのままお店へ


う~ん大人の世界、遊びだ恋の矢




以下同伴についての簡単な説明。蛇足ですが(Yahoo知恵袋引用)



店によりけりですが中堅クラブでセット\10000~高級クラブで\50000~

ボトルはピンキリで一般的に\10000~\30000くらいでしょうか。


同伴料はお店のシステムによると思いますが私の所は\3000
これはそのまま女の子に入ります。


お食事代もそれこそ行くお店によってピンキリですね。

同伴を依頼するのは…特にクリスマスや誕生日、バレンタインなど
イベントデーには強制同伴の場合があるのでお願いすることがあります。

あとは一ヶ月毎のノルマが達成出来ずに締切日が近付いている時とか。


ただ、常にこちらから依頼するわけでなく、どちらかと言えばお客様から
誘ってこられる場合のほうが多いです。


私は平日は昼間も時間ギリギリまで働いているので週に一回、
週末に同伴出勤が多いですが、先輩で週に四回は同伴している方もいます。


連絡の頻度は、週に一回だったり、二日に一回だったりバラバラです(笑)
メールか電話かはお客様のタイプに合わせますね。

店にいる時間については、お客様それぞれがポリシーというか
「粋な飲み方とは」みたいな様々な自論を持ってらっしゃるのです
一般的には店に入ってから一時間~二時間が多いでしょうか。


でもこれはお客様が決めることなので長くいたければ居たっていいんです。
オープンラストの方も結構います。女の子は結構疲れますけどw

自分の担当のお客様が他に来られたら、もちろんそちらにも着きますよ。

しばらくしたらまた戻ってきますから、「頑張って来いよ」と優しく送り出してあげてください^^


参考になれば幸いです・・・